甚六で楽しい一時を!!

2006年05月17日 | グルメ
気が付けば、甚六に足が抜いていた。以前も港区白金にある鉄板焼き、お好み焼きのお店のご紹介。この地域はお洒落なお店は多いけれど「甚六」のいい所は味は勿論、接待してくれるスタッフがいい。家族でも、気の合う仲間でも、カップルでも仕事帰りにちょっと一人でカウンターと。いろいろなニーズに合わせて楽しい夜は過ぎて行く。ちょっと年配夫婦が窓際の席でグラスを傾けている格好もこの店では妙に絵になってしまう。以前、HEYHEYHEYで郷ひろみがデザートの氷金時を絶賛していが、これも最後に食べればスッキリする。芸能人も良くくる店だが人気なのも頷けてしまう。人それぞれお気に入りの店というのはあるし、新しいスポットへ行き新たな発見をするのもいいけれど結局落ち着いて、楽しく飲める店は意外と心の中で大体決まっているものだ。今まで行ったことのある人は、もうご存知だろうが、まだ初めてな方はいつか足を伸ばして白金で舌鼓みを打ちながら、楽しい一夜を過ごしてみてはいかがだろう。
PS:30年来友人のチーフマネージャーいつも毎度!!です。また飲みに行こうね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿