生涯ヤンキースだ!!Aロッド。

2007年03月14日 | ヤンキース



球界最高年俸男、優勝請負人とピンストライプと戦う男Aロッド。
お金を貰っている男=いい選手という図式は俺は意外と否定的なのである。Aをかばうのではないが、リングより個人、チームより個人という代名詞がつきそうだが、それは彼が心底、金の為でないと俺は思う。軽快でしなやかな動きはマリナーズ、レンジャースから知っていた。しかし、隣りにジーターが居れば、エラーすれば「何してるんだ!!いい金貰って」と言うだろう気楽なチームならいいけれど、ヤンキースはそう甘くない。ただあの逸材は野球人として生まれてきて、敢えて厳しい世界に挑戦しているのだ。別段、スタインブレナー氏やキャッシュマンGMが言えばいつだって首は切れる。でもAロッドの可能性を信じたい、ジーターがいるからキャプテン的存在にならなくともいい。でも彼がバッターボックスに入ればやはり「怖い」ですよ。自分の更なるスキルアップと是が非でもヤンキースのピンストを着ている間、リングを手にする、したい、みんなで共有したい彼に、お金と凡ミス以上に彼の並々ならぬ闘争心を僕は期待したい。ただ2007年が節目のラストチャンスと認識していただきたい。行け!!Aロッド!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿