Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

夏休みダイジェスト③

2009-09-03 | 日常
まだまだ終わる気配のないダイジェスト。。。

お暇な方はお付き合いのほど、宜しくお願いします。

************************************************************

今年は家族旅行を計画する暇がなく、近場にちょこちょこ。

まずは、久しぶりの「男三人旅」。
(もちろん撮影はすべて殿。)

今回はまず北山湖のほうへ向かい・・・


お湯を沸かして男三人旅恒例のカップラーメンランチ!!



その後、どんぐり村へ。

水場で遊んだり・・・

動物とたわむれたり。
(動物が動物にエサ与えてるシーン)

夕食はヤツらの好きな浜○でトンカツ!!


長男さまリクエストの温泉へも・・・(古湯温泉)


グッタリ・・・これまたお約束の車中泊。


翌朝は公園を予定していたようですが悪天候の為早く帰ってきました。

また少し、男同士の絆は深まったかしらー???

殿よ、お疲れ様でした!!

************************************************************

さて、、、
こちらは姉歯一家と我が家とうねさんでの合同お食事会!
マゴ4人に囲まれて嬉しそう♪

この日はうねさんが孫三人を連れて帰宅してくれたので
解散後は姉歯夫婦と一緒に、昔よく通った居酒屋へ。

店長さんはぜんぜん変わってなくて、
「みんな、老けたのぉ~!」って言われてしまった~!


************************************************************

ごめんなさい、まだまだまだまだ続きます。
ダイジェスト④へ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lulu)
2009-09-03 18:15:49
おっ!!
ひさびさ~の男旅だね~。
楽しいのがお顔に出てるぅ~。
次男さんも、立派に正規メンバーに加盟だ!ほんと、発言といい成長を感じる~!!
外で食べるカップラーメンは格別に美味しそう。。
寝顔も可愛い。。食べちゃいたいくらい。。

うねさんもお孫さんに囲まれて、嬉しいだろうなぁ。。 
たまに・・父に亡くなって産まれた孫や、産まれてた孫の成長を見せたかったって思うけど、無理だから、その分、母にい~っぱい見せてあげようって思うよ。(最近はあまり帰れないけど)
>L (へろ)
2009-09-04 11:43:18
約一年ぶりの男旅でした~。
前回は東京だったもんね。
九州に帰ってきたからには男旅スポットが
満載なので、どんどん行って、男の絆を
深めて欲しいものです。

一瞬、「産まれてた孫」を「生まれたて孫」を
読んでしまったよ!しーさんまで3人目めざして
いるのかと思った(笑)。
今年に入り、私の周りでは三人目できました
報告が続々なのよー。

おめでたいわ!!