Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

またイベントへ・・・

2012-01-30 | 日常
また、野球関連のイベントに誘っていただき、
じなんさまが参加してきました!

(あ、お料理関係のイベント参加のお話はコチラから→(jimmy+クリック)どうぞ)


ホークスの城所選手・明石選手と一緒にトレーニング!みたいな企画。


始めにお二人トークがあり、次に質問コーナー。

張り切って一番に挙手した彼・・・マイクを持って堂々と質問!!



その後も抽選でサイン入りTシャツを直接いただいたり・・・

記念撮影では、しれ~っと選手のお隣の空間をゲットしたり。。。


このずうずうしさはダレに似たのか・・・
ちょっと恐ろしくなったひとときでした~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lulu)
2012-01-31 09:14:53
次男さま、やるときはやる男じゃん~~!!!
>L (へろ)
2012-01-31 16:31:02
やるときだけ、やる男やろぉー。。。

Unknown (Kazu)
2012-02-10 10:06:46
jimmy+見てたら!
お誕生日だったのね
おめでとう
大台に乗ったんだっけ???
私の仲間入り???

毎日、多忙そうだけど
今度のhero cafe楽しみにしてるよーん!
(嬉しすぎて、お熱出さないように気をつけよう
>kazuちゃん (へろ)
2012-02-14 18:22:14
ごめん、コメント今気づいた!!
ありがとう!でもまだ30代ですけどぉ~!!
なかなか追いつけなくて、ごめんあそばせね♪

こっちの小学校、インフル大流行よ!
そちらはいかがかなぁ~。
来週はみんな揃えるといいね!!!

またいっぱいしゃべるだろうから、
翌日は寝込めるよう、予定いれてはダメよ

コメントを投稿