Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

軟禁生活

2012-02-17 | 日常
じなんさまがインフルエンザになりました。
しかし、予防接種していたせいかかなり軽く済みそうです。


タミフル服用後、すぐ平熱に戻った彼はヒマをもてあまして仕方ありません!!

もちろん私は何もできなーい!


今日の犠牲者は私と、じさんさま側近のペンギンのモモちゃん。



モモちゃん、サイコロだってちゃんとふります。

(手がふくよかな黒子・・・いや白子は見えない、見えない・・・)

私のささやかな抵抗と言ったら・・・
せいぜい、同じマスに止まった時、じなんさまのコマに乗っかるくらい。

(しかも気付いてないし。。。)

結局、一番お年玉をゲットして優勝したのは・・・モモちゃん。



はい、モモちゃん・・・おめでとうございます。

早くこの生活から解放されたいけれど
きつそうな顔見せられるよりはマシでかっ^^♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sa7e)
2012-02-17 20:48:29
あらぁ~インフルになっちゃったのね・・こっちも流行ってるけど、今の所大丈夫です!!予防接種しててよかったね(^^)
しかし、ひろちゃんはえらいね!!ちゃんと遊んであげて・・私なんかたまぁ~にしか遊んであげないから、トランプしよっかあ!?なんて言うと「えっ!?いいの!!やった~」ってまじ喜びよ(^^)もっと遊んであげなきゃね!!
Unknown (lulu)
2012-02-19 11:58:56
妖精くん、元気になった?
そろそろ復活だよね^^

モモちゃんやGは妖精になってない??
長男様も大丈夫??

早く、インフル地獄から解放されますように~。がんばれ~。
>sa7eぼん (へろ)
2012-02-20 14:44:16
実はこの後、アタシもインフルになったよ!
でももう大丈夫♪
普段、もう私も最近子供たちとさほど遊べなくなってきたよ。
ほとんど兄弟二人で盛り上がってる!
さすがにお休みしたら相手いなくて・・・
仕方なく奴隷になってました^^;
さなえぼんところも、あとちょっとしたら
姉妹二人でけっこう遊び出すんじゃない?
!
>L (へろ)
2012-02-20 14:46:32
さすがの予想ですな。

そうそう、私はイナビル吸ってきたよ!

インフル症状は治まったものの、

くしゃみがまだ治らないのは
もしかして花粉症になったんかなぁ~???

コメントを投稿