OZ.

Opened Zipper

GOCCIA GEV600 #38 ライトブルー×グレー

2024-03-10 23:59:59 | 電動スクーターGOCCIA GEV600
電動スクーターGEV600を目撃しました。

日曜の朝、御贔屓のパン屋へ車で向かっている途中で、前方に特徴的なフレームのバイクが走っているのが見えました。



あのフレームはもしや…と思ったらやっぱりそうです、ライトブルー×グレーのGEV600でした。



移動時のテニス関連の荷物が多いので、自分のGEV600はリアボックス以外にもサイドバッグやツールバッグなどを装着していて、ほぼヤクルトレディな雰囲気になっています。
目撃したGEV600はミドルバスケットのみのシンプルな状態だったので、軽やかな雰囲気。
良いなあ、GEV600本来のシンプルで可愛いデザインだ。

自分以外で実際にGEV600に乗っている人を見たのは初めてでした。
他にも乗ってる人、居るんだなあ、と思ってちょっと嬉しくなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOCCIA GEV600 #37 走行距離1... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電動スクーターGOCCIA GEV600」カテゴリの最新記事