徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

膝痛

2016年12月06日 18時31分22秒 | ラグビー
一昨日、前代未聞 ARで負傷退場をやらかした私ですが、
その日は なんでそうなったかも分からず膝が曲がらくなり 痛くて走れなくなりました

昨日は膝が曲がる様にはなりましたが、まだ痛くてびっこ引いて歩いてる状態

そして今日、朝起きたら違和感はあるものの普通に歩ける様になってました。

なんでやろ8番! です。(苦笑)

たぶん 外れてた頭のネジが膝にひっかかったんだと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク | トップ | ジングルベル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事