徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

3月31日 その2(月末)

2016年03月31日 15時36分51秒 | 重症筋無力症
今日で3月も終わり。

月が変わると えらんお金が発生するとあって、本日 相部屋の人たち全員が退院されました。( ̄◇ ̄;)


という事は、今日1日この部屋は俺の個人部屋か😁イッシッシッ。
シコシコし放題だぜ ベイベベイベ。
とアホな事を考えていたら、午後から入院2週間 只今検査入院中の80歳位の人が速攻で移って来ました;^_^A。ははは

ただ シコシコは出来なくなりましたが、仲良くなった掃除のおばちゃんが「看護婦さんに言うて窓際の明るい方のベッドに替えてもらいまっし」とアドバイス。
そこで看護婦さんに言うてみたら、あっさり「良いですよ」と了承の返事👍。
(手前左 現在ベッドの置いて無い所がこれまで俺のいた場所/そして窓際左がこれから俺の居場所)

あと1ヶ月は居るであろう入院生活。
窓際に変われてラッキー!
ありがとう、掃除のおばちゃん😘
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日(ステロイド6錠) | トップ | 4月1日(新年度) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

重症筋無力症」カテゴリの最新記事