松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪お〜ここまで😯

2024年04月05日 | 日記
大好きなロッテの洋酒チョコシリーズ〜。冬季限定〜200円近くする高級チョコなんだけど、例年3月位になると安くなるんですよね。最早4月の本日、初めてバッカスが100円切ってるのを発見(税抜き98円)😯思わずふたつ買っちゃった😋何年か前に128円は見たような気がしますがここまでとはびっくり。

(”春夏仕立て”これは2週間程前に購入したものです)
隣にバッカス発売60周年の今年、3月12日に新発売された“バッカス春夏仕立て”がありましたが流石にこちらは普通に178円で並んでいました。どっかにラミーも安くなってないかなぁ〜😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪春〜眩しいお日さまでした☀ | トップ | ♪今週末はこちらです〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事