かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

にゃんが逝ってしまいました

2012-08-24 21:27:28 | ブサ猫達

今日のお昼にゃんが黄泉の国へと逝ってしまいました

ブサが6/25に逝って二か月、明日はかなの7回目の命日でした

まだ7歳だったのでもっともっと愛嬌いっぱいに甘えるものと思い込んでいました

点滴2本打ってもらって家に帰りついてすぐ静かに逝きました

バーンドタって今頃あちらで先輩達にやって見せてるかなぁ

にゃん いっぱい笑顔にしてくれてありがとう

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哀しいね~ (nobi)
2012-08-25 09:07:33
かなちゃん、寂しくなったね、哀しいね
単にペットと言えない、かなちゃんちでは家族だもんね
動物を飼えない私でも家族として理解できるよ
かなちゃん、何て言ったらいいか分からないけど~
元気出してね
それしか言えない・・・、思い浮かばない私・・・
ごめんねm(_ _)m
残暑と言え・・・・ (風子)
2012-08-25 10:15:37
かなちゃん、いろいろあった大変なここ数週間でしたね。
私も、犬、猫 飼えないけれど大好きですから、
お気持ち良く解ります。

今年の暑さは格別見に堪えます。
パソコンのマザーボードが悪かったとか、私も、もう一年以上前になりますが、
マザーボード故障でそっくり変えました。
メーカーさんの不備と言う事で無料でした。

かなちゃん、明日、御岳山のレンゲショウマ行って来ますね。
みっちゃんやかなちゃんのデジブック見たらやっぱり行かずには居られなくなりました。

また、後でね。
本当に驚いたわ・・・ (みつ)
2012-08-25 21:09:09
かなちゃん~!
携帯ではメールでお話したけれど・・
PCをやっと開けたので・・
コメントが今になって本当にゴメンネ!!!

まさかニャンちゃんも!!なんて
思わなかったものね。。。

かなちゃんの気持ち、、本当にお察しします。。
辛いね 寂しいね!!!
心からお悔やみを申し上げます・・。
かなちゃんの家族だったものね~・・・

ブサちゃんもニャンちゃんも いっぱいいっぱい幸せだったのだから・・
かなちゃん!!
どうか元気を出してね☆

nobiさん こんばんは (かな)
2012-08-25 21:14:25
コメント頂いてたのに遅くなってごめんなさい
今日はパソコン開けないでいてプリントするのに今つけたところです
友人のお孫さんが明日中国へ帰られる前に夕方ちょっとだけ顔を見せに来てくれたので
可愛い浴衣姿を撮りこれから印刷するところです
いざ印刷しようとしたらまだ初期化されたままだったのでプリンター設定しなおしてやっと使えるようになりました

ご心配おかけしてすみませんね
ありがとうございます
風子さん こんばんは (かな)
2012-08-25 21:28:25
まだまだ暑い日が続いております
風子さんもお変わりありませんか?

パソコンまだ1年経ってないのにとがっくりでしたが何とかまた使えるようになってホッとしています
ただ初期化された後のバックアップの復元が上手くいかず
取りあえず使えるようにしただけなのでそのうちゆっくりと思ってます

風子さん明日レンゲショウマに会って来られるんですか?
私たちが行った時はまだ蕾がいっぱいだったのでちょうどいいかもしれませんね
お天気もいいし素敵なレンゲショウマ見せていただけるのを楽しみにしています
山道気を付けて行って来てくださいね
行ってらっしゃ~い
みっちゃん こんばんは (かな)
2012-08-25 22:11:39
お孫さんもう帰られたの?
楽しかったでしょうねぇ
目じりが下がったみっちゃんが目に浮かびます

なんだかねぇ~
かなは人間でいえば百歳過ぎの大往生だったし
ぶさは病気で可哀相な状態が続いたのでやっと楽になれてよかったねっていう気持ちが強かったんだけど
にゃんは今月元気が無くなってきたなっていうくらいで
ここの所表情もなく返事しないからボケて来たのかな?って思ったけど病気だとは思わなかったの
病院に連れてく?って話もあったけど食欲ないだけだから様子見る?って言ってるうちに
一昨日急に歩くのもやっとになったのだけどいつもの病院は休みで
昨日連れてったら先生は急用で休診で千葉の関宿から分院の茨城県岩井市まで連れて行って診てもらったけど
あのままそっとしといて連れて行かなきゃよかったのかとか
女医さんはわずか2.3キロしかないのに3分で2本も強心剤入りの点滴しなきゃいけなかったのかとか
今となっては言って仕方ないことをグルグル堂々巡りして後悔しています
助けてあげれなくてごめんねって

こうやってグズグズ書いてしまうのでしばらく皆さんのブログへは遊びに行けないけど
もうちょっとしたら元気に行くからね
ごめん 待っててね

コメントのことなんか気にしないで!!! (みつ)
2012-08-25 22:31:37
かなちゃん、
そんな! ブログにコメントなんて
気にしないでいいからね。
ゆっくりと、ニャンちゃんとの想い出に浸ってあげてね。。

でも、後悔はしないでいいことだと思うよ・・
かなちゃんご夫妻が愛してきた猫ちゃんたち!!
その時その時を 大事に過ごしてきての結果なんだから、
その病院は、かなちゃんたちがきっと導かれるようにして行った所だと思うの。。
ニャンちゃんが望んでいたのよ、きっと!!!
結果を考えると辛いだろうけれど、
ニャンちゃんも満足して・・天国に行ってるわ☆
かなちゃん~!
安らかに眠ってくれていると思うから!!!
きっとニャンちゃんも 天国で楽しくブサちゃんと再会して遊んでいるに違いないからね!!!
心から・・・を・・・
悲しいね (まつ)
2012-08-26 02:02:10
かなちゃん、こんばんわ
PCがまだ直ってないと、思っていたので遅くなりました
立て続けにご一家で可愛がっていたブサちゃん、
にゃんちゃんがお花いっぱいの天国へ逝ってしまって悲しいですね
バーンドタンの話をよくされていましたね
芝居を先輩達に見せて演技派のにゃんちゃん受けていますよ
かなちゃんって最初のネコちゃんの事でしたか??
出来る事はされたのですから、辛いでしょうが
早く忘れてお元気になってください
今日も暑くなるの? (けんちゃん)
2012-08-26 06:25:37
かなちゃんおはよう~
今朝は涼しくて爽やかです
黒トラのニャンちゃん大きな眼可愛いですね
家も猫好き家族でしたので飼ってましたよ
家の前の道路が拡張され車の交通量が多くなって
事故で二匹亡くなったので飼うのを諦めました
飼っていると猫も犬も家族の一員ですから淋しくなります。
みっちゃん ありがとね (かな)
2012-08-26 12:03:23
にゃんにありがとう
パソコンやってる傍でいつもがいたから見る気がしなくって
ぽっかり空いちゃったみたい
もうちょっと待っててね