かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

今年一年有難うございました

2012-12-31 21:12:23 | 写真

もうすぐ今年も終わりですね

今年一年かなブログへお越し下さり有難うございました

下手っぴな写真ばかりですが来年もかなブログよろしくお願いします

来年も皆様にとって良い年となります様に

今日の夕焼けです

今年の最後に一瞬でしたがこの色を見る事が出来てでした

コメント (2)

東京ミチテラス

2012-12-30 17:12:02 | 動く画像

デジブックアルバムにも載せていますが

こちらでもご紹介したいと思います

クリスマスが終わった26日に行って来ました

 

コメント (8)

デジブック 『年の瀬の東京散歩』公開しました

2012-12-29 09:11:06 | コラージュ

デジブック 『年の瀬の東京散歩』

今年最後のアルバム公開しました

年の瀬のお忙しい時に

お時間あるときに見て頂けたら嬉しいです

 

コメント (6)

恵比寿ガーデンプレイス のバカラシャンデリア

2012-12-28 20:11:54 | 動く画像

恵比寿ガーデンプレイスの

10万球の光でライトアップされたイルミネーションもでしたが

センター広場にあるシャンデリアは

フランス・バカラ社のもので、

高さ約5m、幅約3m、クリスタルパーツ総数8,472ピース、ライト総数250灯で

世界最大級だそうです

何色にもライトアップされたバカラシャンデリア幻想的で素敵でした

 

 

コメント (2)

師走の浅草に行って来ました

2012-12-27 19:36:51 | 動く画像

浅草演芸ホールの招待券を2枚頂いたので

待ち合わせて二人で行って来ました

師走の浅草寺は沢山の人で賑わっていました

年忘れのお笑いでいっぱい笑わせて頂きました

コメント (8)