かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

今年もあとわずか・・・

2013-12-28 20:26:30 | 動く画像

今日はいいお天気だったので富士山も綺麗に見えました

朝と夕方我が家から見えた今日の富士山です

今年もあとわずかとなりました

拙いかなブログへおいで下さり有難うございました

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

皆さまにとってどうぞ良い年となります様に

 

コメント (6)

気持ちだけ?はメリークリスマス

2013-12-25 13:04:07 | 動く画像

 

コメント (10)

イブに鯛?

2013-12-24 14:54:44 | 食べ物

昨日とうちゃんが勤め先から大きい鯛を頂いてきました

こんな大きい鯛を捌くのは初めてで

まな板の上の鯛と格闘しながらも何とか三枚に出来ました 

我が家はイブにも無いけれど

今夜は鯛尽しといきましょうかね

 

コメント (4)

今年は沢山作りました

2013-12-21 23:44:14 | 食べ物

今年は我が家の庭の柚子が沢山実を付けてくれたので

4回の収穫で段ボール4箱以上ありました

先月末からの柚子茶作りは今日で7回目

やっと作り終わったのでコメも再開しますね

またよろしくお願いします

コメント (8)

これも・・・

2013-12-15 13:00:44 | 動く画像

お蔵入りしそうなので・・・