かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

カナダからの秋色

2012-10-31 13:04:24 | 動く画像

結婚してカナダに住んでる娘さん一家に会いに行ってた友人のmomoちゃんから

秋色のカナダのをあちらからメールで何度も送ってくれました

いつか行ってみたい秋のカナダ皆様にもご紹介しますね

の娘さんのネイルサロンのHPは こちら 

カナダへ行かれる方で興味ある方はいらしてくださいね

コメント (10)

真ん丸お月さん

2012-10-30 20:53:47 | 動く画像

 

夕日が沈むところが間に合いませんでした

 

 

コメント (8)

富士山と夕焼けが綺麗でした

2012-10-29 18:26:09 | 動く画像

一週間のご無沙汰でした

またよろしくお願いします

今日の富士山は綺麗でした

 

コメント (12)

新宿御苑の薔薇~フォトチャンネル版②

2012-10-22 06:00:43 | フォトチャンネル

先日の薔薇のフォトチャンネルの続きです

ちょこっとだけブログお休みします

再開したらよろしくお願いします


デジブック 『薔薇はお好きですか?』公開しました

2012-10-21 09:22:56 | デジブック

デジブック 『薔薇はお好きですか?』

ご覧いただけたら嬉しいです

度々ですみません 

コメント (2)