かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

乗鞍高原 滝&池巡り

2016-05-31 15:30:27 | 動く画像

3日目は乗鞍高原周辺の滝&池巡りです

 


上高地のおサルさん達

2016-05-30 10:52:55 | 動く画像

6年前初めて上高地をお仲間の皆さんと訪れた時おサルさん達に出会いましたが

今回見かけないねって言ってた矢先、いました!

徳沢から明神池に戻る途中の道のすぐ傍に20匹も

可愛い赤ちゃん猿に歩き疲れの筋肉痛もしばし吹っ飛びました

 


上高地で出会えたお花達

2016-05-29 11:06:02 | 動く画像・花

辺り一面真っ白になるというニリンソウは最盛期は過ぎていたそうですがとても綺麗でした

見つけると幸せになれるという緑のニリンソウにも出会えて

他にも沢山のお花に会えました

お花の名前間違えていたら教えて下さいね

 


信州の新緑巡り旅2日目~上高地編

2016-05-28 10:13:23 | フォトチャンネル

新緑の上高地

大正池に5時半に着いて田代池~河童橋~明神橋~徳沢まで

運動不足を痛感しながらもお仲間に励まされながら何とか歩き通せました

筋肉痛も癒えて来たのでフォトチャンネルにし纏めてみました

ピンボケ&カメラのゴミ等々片目でご覧頂ければと思います

 


信州の新緑巡り旅1日目

2016-05-27 12:43:47 | フォトチャンネル

長野の旅 久しぶりにフォトチャンネルで作ってみました

信州の新緑巡り旅1

 

    ここをクリックすると大きい画面で見られます