かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

出水の鶴 (YouTube編)

2013-02-14 19:57:02 | YouTube

早く動かしすぎました

どうか目が回りませんように

大きくしないで片目で見てくださいね

 

コメント (4)

一瞬ですが・・・

2013-01-24 19:30:33 | YouTube

ヒヨドリがメジロを追い払ってしまう所を撮ったのですが

ほんの一瞬でわかり辛いかも?

影しか撮れませんでした

 

コメント (2)

メジロ YouTube版

2013-01-22 20:35:18 | YouTube

久しぶりに動画を載せてみました

コメント (10)

秋の薔薇2011

2011-12-23 20:13:59 | YouTube

最近寒い日が続き近所に花を見かけなくなったので

せめてもと今年の秋撮った薔薇を動画にしてみました

(長くなってしまったので半分に作り直しました)

コメント (8)

ネタ切れが続いてるので・・・

2011-12-22 10:03:48 | YouTube

久しぶりに更新をと思ってもストックが無くなって寂しいかなっぺです

京都のを使ったYouTube版の動画を作ってみました

 

コメント (18)