かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

吊るし雛祭り会場のハナモモ

2013-03-31 15:54:36 | 動く画像・花

コメント (12)

ただいまです

2013-03-30 21:27:11 | 動く画像

昨日今日と伊豆へ行って来ました

は伊豆稲取のつるし雛祭りで撮って来ました

コメント (6)

お疲れ様でした

2013-03-29 08:19:04 | 写真

今朝非番明けのとうちゃんと待ち合わせてに行って来ます

今日まで帝都に46年と4か月長い間本当にお疲れ様でした

 


水元公園の鳥さん達

2013-03-28 21:25:09 | 動く画像・鳥

一昨日案内して貰った水元公園には野鳥が沢山いました

お目当てのカワセミは一瞬で撮れず残念

きっと次回のお楽しみと言う事ですね・・・

(コラージュ用に切り取りしてあります)

 

 

 

コメント (6)

お花見日和でした

2013-03-27 09:29:42 | 動く画像・花

昨日すもちゃんに地元の三郷公園と水元公園それに

お隣の中川やしおフラワーパークに連れて行って貰いました

先ずは中川やしおフラワーパークからです

すもちゃんありがとうございました

すもちゃん手作りのお花見弁当掲載許可貰ったので紹介しますね

2種類の巻き寿司も卵焼きも野菜のてんぷらもきゅうりの漬物もみ~んな美味しかったです

ご馳走様でした

 

コメント (6)