かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

茜色の空と富士

2016-11-29 20:47:37 | 富士山

 

 

  


我が家からも・・・

2016-11-28 11:11:16 | 動く画像

ベランダから撮った今朝の富士山です

こちらは先日のバス旅で行った河口湖からの富士山です

 


さがみ湖イルミリオン

2016-11-23 13:29:14 | フォトチャンネル

今回のバス旅のもう一つの楽しみがさがみ湖イルミリオンでした

デジカメでの設定を間違えてしまい殆どスマホで撮ったものです

こんな事なら重くてもやっぱり一眼レフ持ってくんだったなぁ

 


富士山リベンジ出来ました

2016-11-22 11:29:11 | スマホから
遊覧船に乗っての河口湖からの富士山です
今朝の地震で迷ったもののバス旅(当選で無料)楽しんでいます
2月看病で急遽行けなかった分と先月殆ど見えなかった河口湖からの富士山
どちらもリベンジ?出来ました~





我が家の柚子も…

2016-11-17 10:00:31 | スマホから

小ぶりですが今年も沢山柚子ジャムが作れそうです