12月10日(水)のつぶやき その12

2014-12-11 02:19:59 | Weblog

こわいことばかりだけど萎縮しないでいこう

BARAさんがリツイート | RT

イスラエル当局は、フッ素の水道水添加を禁止。神経毒って最新研究が出たから。Israel Bans Water Fluoridation thenewamerican.com/world-news/asi… ドイツはフッ素添加しないで虫歯を減少させたとある

BARAさんがリツイート | RT

@itten10 ま、みんな 「X」という のも 良いのでしょうが・・・


沖縄の歯科医師会が推進する学校のフッ素洗口は安全か togetter.com/li/729364  WHOが8歳以下の歯のフッ化物塗布やめれと勧告してるのに、沖縄3歳児、9割弱がすでに塗布済と。フッ素とIQ低下傾向研究でてイスラエル厚生省が今年フッ素の水道水添加禁止したんだけど

BARAさんがリツイート | RT

@BARANEKO それが妥当かも。ちょうど一票の格差が違憲だと言い切っていない人が三人いて、残りの二人が政府責任否定だから。

BARAさんがリツイート | RT

@yutanpo1984
なんか、この方が意思疏通が出来るような気が…
伏せ字万歳!
これからは、何でも言えるぞ!(伏せ字でw)

@BARANEKO

BARAさんがリツイート | RT

@higakureta
ホントにロクでもない世の中です。

《伏せ字なら 「伏せ字が秘密」 今朝からは》
《とは言えど 昨日もロクな モノでなし》 (鶩洞道夜)

@BARANEKO

BARAさんがリツイート | RT

@yutanpo1984 @dd_hassie 変な会話だなー。落ち着きなさい。やっとパパに会えたのに。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「イスラエルへ厳重抗議する!」 (通りがけ)
2014-12-11 12:38:45
@ロイター、共同通信に続いて、ついにWSJにも!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_55.html

油ハムが産経新聞へ抗議したようにRK氏もWSJ誌へ抗議すればよい。

「日本人が有史以来地球上で唯一無二の「決して嘘をつかない」正直誠実道徳民族であることは全世界周知の事実である。
このたび貴誌が日本人武士子孫RK著述を「虚言」呼ばわりしたアブラハムクーパーの一方的な名誉毀損発言だけを載せたことによって、ネットジャーナリストリチャードコシミズの人格と名誉および日本人全体の名誉が全世界的に毀損された。
速やかなる著者日本人輿水正への謝罪とアブラハムクーパーへの著者反論記事掲載を要求する」
とね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。