3月4日(水)のつぶやき その6

2015-03-05 01:45:44 | Weblog

来週、判決です!  Mtさん控訴審(3・9) goo.gl/VNYmCd

BARAさんがリツイート | 16 RT

間も無く8時ですが、辺野古新ゲート、海保の乗った車が市民の阻止で引き帰したそうです、戻ってきても入れさせない阻止線に応援要請が入っています。ヒロジさんの親指を負傷させた自称海保太郎も乗っている車輛だという写真が現地より、許せないと。 pic.twitter.com/z8trRQTYxf

BARAさんがリツイート | 45 RT

海保太郎がゲートに現れました。抗議の山城ヒロジさん右手親指をひねり上げられ負傷 pic.twitter.com/GKc3RpwH9O

BARAさんがリツイート | 87 RT

いろいろあるが、沖縄戦で自決を強制しながら、えらそうな口をたたくな。

【正論】良識ある沖縄の人々に尋ねたい 杏林大学名誉教授・田久保忠衛 - 産経ニュース sankei.com/column/news/15… @Sankei_newsさんから

BARAさんがリツイート | 8 RT

「海保太郎」。
ヒロジさんを負傷させた。 pic.twitter.com/uWftGKJ8wf

BARAさんがリツイート | 37 RT

【怒】博治さんにケガをさせた海保の写真がきた。笑っている。 pic.twitter.com/VyjJ1zvKdK

BARAさんがリツイート | 94 RT

3/4 ?今朝の辺野古?

?海保太郎と名乗る方が山城博治さんの親指を捻り怪我を負わせたそうです

?工事作業員を乗せた車が
いつもの倍40台待機?

?今日は大きな動きがありそうとの事

#辺野古 #山城博治 #海保太郎 #怪我 pic.twitter.com/rQKsi4NvPM

BARAさんがリツイート | 48 RT

沖縄暴力局、海保太郎、機動隊が基地に反対する市民に攻撃的です。山城さんは海保のスキンヘッドに右手親指をねじられ負傷。 / @chikapin1 キャス moi.st/8cb738b

BARAさんがリツイート | 11 RT

【拡散希望!!】ヒロジさんが負傷させられました。車両40台が待機しています!! 人手が足りません。30分でもいいので駆け付けえられたらお願いします!! #辺野古 / @okinawaot キャス moi.st/8cb79c0 | 17:24経過

BARAさんがリツイート | 18 RT

お前呼ばわりされたあげく、歩道に行かせない!この人たち基地建設に加担する仕事しかしない!むかつく!怒り爆発! pic.twitter.com/1jSwDCK3Jp

BARAさんがリツイート | 30 RT

海保の車をとめました!こいつが海猿っ!さっそく、博治さんが親指を逆方向にねじ曲げられて、怪我させられました。 pic.twitter.com/Nbpj2t6bZb

BARAさんがリツイート | 107 RT

「汚染後4年間の中間総括」 piratecom.blogspot.jp/2015/03/4.html…

矢部史郎。よく書いた。えらい。

BARAさんがリツイート | 51 RT

「フジテレビが三億円出すに至ったのは(略)屋山氏が安倍総理に電話し(略)安倍総理が、日枝さんに働きかけた(略)教科書議連の中心メンバーでしたし、安倍内閣時代に「つくる会」の教科書がなくなるという事態を危惧して動かれたのだと思います」
nishiokanji.jp/blog/?p=622

BARAさんがリツイート | 44 RT

で、つくる会は自由社、八木グループ=教育再生機構、改善の会は育鵬社からそれぞれ教科書を発行。で、最初のつくる会教科書の採択率があまりに低かったので、なんと安倍は教育基本法自体を改正するというウルトラCを通しちゃったわけですねw こんな「利益供与」が許されていいのでしょうかw

BARAさんがリツイート | 46 RT

教科書議連の頃からの同志で、今やそれぞれ首相と文科省となったわけで、そりゃあ安倍がなにがなんでも下村を守りたいのもわかるよね。しかも4月から検定が始まる高校日本史で「慰安婦」の記述を抹消すれば、自分の政権で全教科書からの削除が達成される。右派の悲願を安倍が成す。これはでかいのよ

BARAさんがリツイート | 59 RT

辺野古ゲート前、機動隊がテント設営を止めに徒党を組んでやってきています。09:00.3/4 ( @iwj_okinawa1 キャス moi.st )

BARAさんがリツイート | 11 RT

4日午前、名護市辺野古ではボーリング調査に使用すると見られるスパット台船二機目の組み立てが進んでいます。浜にあるクレーン車はオイルフェンスを吊り上げ浜に並べる作業をしています。#henokonow

BARAさんがリツイート | 23 RT

震災で避難した人がテレビや新聞見ると復興とは関係のない安倍が軍国政策に勤しむ姿と政治とカネ。震災で日常を失った人なら人生がストップした状態から来る不安は精神を蝕むよね。声の小さいもの、弱いものは置いてけぼりで、コントロールできる内政がこれなら「すごく」もないし「誇れ」もしない。

BARAさんがリツイート | 11 RT

4日午前、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブのゲート前では、新基地建設に反対する市民ら約25人が工事関連の車両が基地内に入らないか警戒しています。きょうはサンシンの日ということで10時ごろからテント前で三線や琴の演奏をするようです。

BARAさんがリツイート | 33 RT

3月4日午前7時30分、米軍キャンプ・シュワブゲート前では、新基地建設に反対する人たち約40人が「大浦の自然破壊を許さない」と抗議の声を上げています。小雨がぱらついています。#沖縄 #辺野古 pic.twitter.com/sYnClVLTmG

BARAさんがリツイート | 45 RT

今日は沖縄の三線の日、島中で三線を弾いてこの島の文化を継承します。
いま機動隊は三線の師匠たちを追い出しテントを取り壊しました。09:30.3/4 ( @atsushi_mic テント強制撤去 moi.st/8cb920b )

BARAさんがリツイート | 61 RT

サンシンの日に名手が集まって平和的に抗議する予定が、新品の雨宿り用テントを機動隊が撤去。予定では演奏開始は10時から / @iwj_okinawa1 #辺野古 #iwj_okinawa1 moi.st/8cb9444 | 23:05経過

BARAさんがリツイート | 5 RT

もう無茶苦茶や……。現場にいるわけでもないのにへこたれるわー。

BARAさんがリツイート | 2 RT

4日午前8時57分~午前9時半、市民らが三線の演奏をしようと、ゲート前フェンス沿いに奏者の雨よけのテントを設置しようとしました。作業中、県警はテントの撤去を要求。一時現場は騒然としましたが、現在、県警がテントを解体しています。 #henokonow

BARAさんがリツイート | 60 RT

テントがあることがそんなに気に食わないのか?文化を守れ / @iwj_okinawa1 #辺野古 #iwj_okinawa1 moi.st/8cb9444 | 32:22経過

BARAさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。