日商ベックスは未払賃金を支払え/Spiders’ Nest :: フリーター全般労働組合ブログ

2013-04-15 20:20:27 | 労働運動
萩尾健太弁護士から。
----------------

私が担当しているフリーター全般労組の日商ベックス争議、組合のサイトに動画がでています。

典型的なワンマン社長の暴言に対して若い女性組合員が立ち向かっています。

是非、ご覧下さい。

http://d.hatena.ne.jp/spiders_nest/20130405/1365143411

---------------

株式会社日商ベックスの 田岡 廣通 社長は、交渉を申し入れた組合員に業務時間中に詰め寄り、暴言で脅迫した。
これはその記録である。

日商ベックス 15秒 2007年 妹尾友里江


日商ベックス事件。
 

よろしければ、下のマークをクリックして!


よろしければ、もう一回!
人気<strong></strong>ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日商ベックスの労働組合運動について。 (匿名ですが、真相を知りたいだけです。)
2013-04-24 21:51:11
ただ、先日まで掲載されていた日商ベックスの不当労働行為に対しての争議行動の記事が、ブログなどから一挙に消えた理由は、なぜなんでしょうか?

そぼくな疑問です。

返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-25 00:13:20
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:WrqtI-pzP8YJ:d.hatena.ne.jp/spiders_nest/20130324/1364543450+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp の事ですね。私も知りたいです。ただ、労働争議においては
時に、「和解」がなされた際、過去のニュースを非公開にすることがありえます。こんかいもそのケースかなと。
返信する
お返事、ありがとうございます。 (匿名ですが、真相をしりたいだけ)
2013-04-25 06:12:10
実は、私、つい最近まで、この会社で働いてました。

そうか、和解できたのなら、よいけど。。
返信する
Unknown (匿名ホステス)
2013-05-05 15:50:30
個人的に日商ベックスの社長を知っていますが、まさに鬼ですね。ご自身はプライドを持って経営を行ってらっしゃるようですが、自己中心的すぎて、社会に必要のないゴミ的存在になる日も近いのではないでしょうか。
余談ですが、社長は外見を病的に気にしていて、顔は昨年整形手術をなさっています。しばらく眼鏡をかけていたのは、その痕を隠すためです。また、洋服、バッグ、車には毎年数千万円を使っており、社員の待遇を考えると憤りすらおぼえますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。