12月21日(日)のつぶやき その10

2014-12-22 01:53:24 | Weblog

[おきなわ]沖縄振興費減額も=普天間転換促す構え―安倍政権 tinyurl.com/lyux738 沖縄県関連のニュース bit.ly/KwRe2a  #沖縄

BARAさんがリツイート | RT

▼ 湖も地面も、そして空すらも、すべてが燃え上がり、そこに祖国の兵士の死体が散乱していた【 あのとき、戦場にいた人々の記憶 】ニューヨーカー - 全文翻訳は → kobajun.chips.jp/?p=19126

BARAさんがリツイート | RT

12.22(月)10:30開廷! Mtさん 初公判(控訴審)
大阪地裁・高裁 本館201号(大法廷)
※傍聴券の配布
本館南側正面玄関前 10:05~10:15
blog.goo.ne.jp/kansai-dan/e/d…

BARAさんがリツイート | RT

@owaranoT
集団とことこ、雪道で転ばぬように…
そろそろ、冬休みですね。

BARAさんがリツイート | RT

@dd_hassie 大丈夫。「水母」が 待っています。


Reading:“ホームレス”の子ども 10年で85人 NHKニュース nhk.jp/N4Gv5wVt 何度もつぶやいて恐縮ですが、6分30秒ほどの動画ですのでぜひ見て下さい。

BARAさんがリツイート | RT

根本的に家を失った人間に生活保護の審査をしたりシェルターに入らなきゃダメとかってルールがあかん

BARAさんがリツイート | RT

@hariotoko 象徴とされるエリート女工さんは足尾銅山事業主の義妹でもありましたなあ。近代化は公害と一緒にやってくるのは石牟礼道子さんの実感できたがほんとうにそうでした。

BARAさんがリツイート | RT

【毛布・寝袋カンパのお願い】冬です。野宿する人達に毛布・寝袋のカンパをおねがいします!冬物衣類や布団のカンパも受付けております!〒111-0021東京都台東区日本堤1-25-11山谷労働者福祉会館活動委員会TEL03-3876-7073まで

BARAさんがリツイート | RT

【ブログ更新】12月21日までの活動のご報告&みなさまへ?辺野古へカヌーを贈る会ブログ ameblo.jp/henoko-canoe/e…

今週は活動報告のほかに、みなさまへの大事なお知らせもあります。

@chiba_55

BARAさんがリツイート | RT

@jiroriropom @yuric117 @dd_hassie ボクは 今回行けなかった・・・。高江のテントでうっとり?してるうちに 時間来てしまったから。


@dd_hassie はい、源さんによろしくお伝え下さい!@BARANEKO pic.twitter.com/aOn9hkHaio

BARAさんがリツイート | RT

@yuric117
来年早々に、初沖縄の予定です。
観光の予定が無いので、
では「水母」さんを訪ねましょう。

@BARANEKO

BARAさんがリツイート | RT

@dd_hassie @BARANEKO はい、水母もとっても素敵な空間ですよう。高江からちょっとありますが。

BARAさんがリツイート | RT

必要な物を贈るという会の役割は終えたのではないか・・/辺野古へカヌーを贈る会のブログ更新 goo.gl/Eehn7F

4 件 リツイートされました

@urokosmile @yutanpo1984 この期に及んで・・・:・とまで 言われますか!


@dd_hassie @jiroriropom @BARANEKO 高江でうっとりもok、水母もokです。?の名前、?やったかな?なんかそんな感じでしたw

BARAさんがリツイート | RT

生から死へ境界があるのかと、そんなお誂えなものはないようだ。生が引き潮のように歩み去っていくのか死が忍びよるのか、細胞が少しづつ死滅していく

BARAさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。