はるかのひとりごち。

のんびりと旅レポお届け中~。

暑かったー!!!

2011年08月10日 22時10分53秒 | にちじょう。

いや、この時間になっても暑いですね。(現在進行形)
いま試しにエアコンに聞いてみたら、(ってそういうスイッチがある)
屋外の温度、30度です。って言われました。あう

そんな暑い中、昨日も今日も所用であちこち飛び回ってたんですけど、
やーもー、あまりの暑さに倒れるかと…。
途中、バス窓の古参車両とバッタリ遭遇したので、慌てて撮影してみました。
まだこのタイプって走ってたんだなぁ~。江ノ電の夏。日本の夏。(違)

根室本線の続き、書きたいところなんですが、
暑さで頭がポーッとしてるので、本日はこんな画像でお茶をにごさせていただきます。すみません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても (スカイ)
2011-08-11 15:16:00
今日も暑いですね!!昨日も相当暑かったけど今日は昨日より辛いです。こう暑いとどこかへ行く気にもなりません。
でも、江ノ電いいですね。久しく乗ってないのでなんだか乗りたくなってきました。古い車両は趣きがあっていいですよね。これ乗って鎌倉高校前辺りで降りて海見ながら散策…でもやっぱり暑くてきついかな。(苦笑)
スカイさんへ。 (はるか)
2011-08-13 23:14:16
やー、ここ毎日暑いですね。
これまでが意外と涼しかったのでガッカリというかいよいよ来たというか…。
江ノ電、見ただけですけど乗りたくなりますね!
海も行きたいけど、もうちょっと涼しくなってからのほうがいいかも(^^;;
初秋くらいだと、雰囲気も良さそうですね!
古い車両が似合いそうな時期だし(笑)。

コメントを投稿