檀紙ゴッドイーグルのブログ

チームの活動状況を配信していきます☆

避球祭り!やれんのかぁ12th。

2018-12-30 23:01:36 | ドッジボール
12月16日は藤井寺避球倶楽部大和魂さん主催の「避球祭り!やれんのかぁ12th」に参加してきました。


予選1次リーグ。
第1試合 8-6 対 藤井寺避球倶楽部大和魂 ○


第2試合 11-6 対 神戸川レッドブリッジ ○


第3試合 10-8 対 ANGELS ○
第4試合 9-6 対 レイクイーストファイヤーズ ○


第5試合 9-9 対 東御☆スピリッツ △


予選リーグは4勝1分。1位で決勝トーナメントに進出。


そして決勝トーナメント。

1回戦 対 ガッツクラブ ○
10-4、8-6 セットカウント 2-0


準々決勝 対 ANGELS ●
6(5)-6(6)、2-8 セットカウント 0-2



予選からの再戦となった「ANGELSさん」との対戦。

第1セットは中盤までリードするも、驚異的な追い上げを止めることが出来ずにサドンデスに持ち込まれ、勢いのままセットを落としてしまった。
第2セットもその勢いで先制を許し、追い上げる事も出来ずに敗戦となってしまった。

予選からトーナメントまでの短い間で、しっかりと相手プレーへ対応したANGELSさんの力の高さを感じた一戦でした。


総合結果、5勝1敗1分。(平均内野人数 7.80人)



素敵な大会を開催していただいた実行委員会、スタッフのみなさん。
また子供達に負けない熱いジャッジをしていただいた審判員のみなさん。本当にお世話になりました。

朝早くから子供達のサポート&応援と支えて下さった保護者のみなさん。ありがとうございました。

ドッジボールを通じて多くの仲間達から沢山の刺激をもらったこの日。
この日受けた刺激を忘れることなく、自分達の力に変え、後少しとなった決戦の日に向けて取り組んで行きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿