檀紙ゴッドイーグルのブログ

チームの活動状況を配信していきます☆

2019年。

2019-12-31 16:34:36 | ドッジボール
今年も残りわずかとなりました。

今期は管理人の個人的な理由のため、記事のアップが出来ておらずすみませんでした。

今年は06達が苦しい時期をたくさんの仲間に支えられ、夢を掴んみ全国大会でもベスト8への進出を果たした年となりました。
07達にとっては代替わりした当初は不安いっぱいでしたが、足踏みもしていますが少しづつ力を付けて成長を続けてこれた一年でもありました。

今期も神鷲達と交流し支えていただいた各チーム、大会関係者、審判員のみなさん。
また一番近くで応援し沢山のパワーを伝えて下さった保護者の皆さん。

いつも神鷲達を見守り、支えていただき、本当にありがとうございました。


そしてあっという間に07達にとっても最後の3ヶ月の2020年がやってきます。

新しい年も子供達と共に夢に向かって一歩づつ、しっかりと進んで行きたいと思います。
どうぞ変わらず交流していただきたいと思います。

それでは皆さん、2020年のオリンピックイヤーもチーム一同、よろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えください☆

『檀紙ゴッドイーグル』






最新の画像もっと見る

コメントを投稿