檀紙ゴッドイーグルのブログ

チームの活動状況を配信していきます☆

善通寺フレンドカップ。

2019-01-18 14:25:00 | ドッジボール
1月13日は「善通寺フレンドカップ」に参加してきました。

これから各地で県予選が始まっていく中、チームとしても県大会前に参加する最後の大会です。


予選リーグ。
第1試合 11-6 対 児島ビッグサンダーズ ○
第2試合 7-7 対 八万ファイヤーインパクト △


第3試合 11-5 対 横内レッドサンダース ○
第4試合 9-9 対 EKISEI DB KIDS △



予選リーグは2勝2分。2位でトーナメントに進出です。





そして決勝トーナメント。
1回戦 11-7 対 高岡ブラックドラゴンズ ○

2回戦 7-5 対 佐古DBC ○
準々決勝 3-10 対 城北ガーディアンズ ●


今年度、沢山交流させてもらった城北さんとの準々決勝。

序盤はリードする展開も、気をつけていた事が出来ずに相手に流れを渡してしまう。
取り返そうとするあまりプレーに無理が出てしまい、状況を変えることが出来ないままタイムアップとなってしまった。

悔しい負けであったが、一つのプレーから状況が変わってしまう経験がこの時期に出来たことは良かったと思う。


総合結果、4勝1敗2分。(平均内野人数 8.42人)


大会を主催していただいた関係者の皆さん、審判員の皆さん。
大変お世話になりました!

また大きな声で応援してくださった保護者の皆さん、ありがとうございました!

本番まで後37日。残す練習は後11回。

その一日、一回を大切にし、自分達の目標が叶えられるよう、全力で取り組んでいきたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿