はるちょこ日記

楽しかった事、美味しかった事。
昔の記事でもコメントくださると嬉しいです。写真の転載・利用はご遠慮くださいm(__)m

黒崎純子さん亀有ストリートライブ♪

2012年07月23日 | ライブ&音楽イベント


23日の18時~20時頃
亀有駅前でジュンコさんのストリートライブがありました



涼しくなりかけた夕方から始まり
素敵な歌声に足を止める人がたくさん




『宝物』『Touch the Rainbow』『ミスターダーリン』
などのオリジナル曲や
『水色の雨』『sweet memorys』などのカバー曲など、たっぷりと。
葛飾FMのラジオ番組のテーマ曲もあたたかくて素敵な歌。




後ろに、こち亀の両さんバスが停まっているのが亀有ならでは
立ち止まってニコニコしながら拍手してくれるおばあちゃんや
「すごくいいよー!」などと盛り上げてくれる男性の方もいて
他の場所で見るストリートライブより和やかです





服も可愛かったです




街路樹の緑と夕暮の空が
どんなライブハウスでも演出できない可愛らしい雰囲気。




『sweet memorys』が特にウットリでした
ギターの江部さんも、さりげないかっこよさ。




ストリートなのに名前を書いた看板を置いてないジュンコさん。
控えめなのか恥ずかしがり屋さんなのかと思っていたら
「普通、置くよね~、すっかり忘れちゃってて(笑)」って。

「黒白の黒に、三崎の崎、純粋の純に、子供の子。黒崎純子ですー」
って、くり返しているうちに、
選挙演説か演歌歌手の口上のように流暢に上手くなっていってました(笑)

葛飾でのストリートライブ、嬉しいな

黒崎純子さん(黒崎ジュンコさん)のサイト
こちら

ライブハウスでも皆さん是非ー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿