やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

おみや。

2012年04月07日 | Weblog
長岡から帰った旦那さんからのおみやげ♪




新潟だったから、干物とか海系が希望だったけど、駅内しか買えず、お菓子となりました。









長岡名物“笹串団子”
笹団子が定番のようで、これは串にささってて、パクっといけちゃいます!









そして柿の種を砕いて、甘辛くキャラメルのようにしたかる~いお菓子。
柿の種らしさはありませんでしたが…(;^_^A










豆乳のロールパイ。





中にホワイトチョコもサンドされてて、美味しくいただきました。
ただ、日保ちするお菓子なんで、しっとり感はなかったです。




なかなか岐阜から出れないので、おみやげは外の空気を感じれて、いいですね(^∇^)




ごちそうさま♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹痛…。 | トップ | 春祭り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿