やっちの日々。

昨日の自分に負けない。たくさんの夢がかないますように・・・。

帰省する。

2017年05月28日 | Weblog
『イチゴが出来たからとりにおいで~』の言葉に誘われて帰省しました。



テスト期間のリーと、ライト君を連れて。



お祭り以来の実家。
外は太陽がカンカンだったけど、山の風は気持ちよくて、清々しい1日でした。



イチゴも取れたし…(^^)



久しぶりの金魚たち。







カエル釣りをしたり、ジャバジャバ入ったり、思い出の庭の池です。
変わらない景色にホッと。



畑の野菜を見たり、毛虫の駆除をしたり、日向ぼっこしたり。



高校生の頃のアルバムをリーと見て、爆笑!!
『お母さん、ブッスー!』と連呼された(笑)



確かに、自分で見てもブスだなっ(笑)



懐かしむには、実家はいいね。
私の過去の詰まった実家。



両親が元気で何より。



帰りに仏壇に手を合わせてから、お墓参りに。



やっぱり、ご先祖さまは大事。



いつまでもみんなが元気に笑っていられますように…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の時間。 | トップ | つながる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿