大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

桃助くんの逃げ場所!

2014-04-18 | 趣味・ペット

今がやんちゃ盛りの桃助くんですが・・・

まぁ、悪さをしたら・・・

こわ~い、こわぁ~~~い母が叱ります!

(かわいいからと言って、甘やかしてばかりではいけませんので・・・)

 

 

ところが!

桃助くんには、かっこうの逃げ場所があるのです

 

ハイ!ここです!

 

          

 

 

は~ちゃんのひざの中!(笑)

 

 

          

 

 

あぐらをかいた、は~ちゃんのひざの中にすっぽりと収まります!

 

 

          

 

 

最近では、は~ちゃんのひざの中でも悪さ(?)をするし・・・!(笑)

 

 

そして、見てください!

ひざの中に逃げ込んだこの顔!

          
         (なんか、は~ちゃんのあぐらって・・・たくましいなぁ!笑)

 

 

 

そして・・・散歩中でも・・・このドヤ顔!

 

          
        (は~ちゃんを追いかけては、ひざの中に飛び込みます!)

 

 

気のせいかなぁ~?

何だか、は~ちゃんと桃助くん、顔が似てきたような・・・!

すっかり、姉と弟ですね!(笑)

 

 

 

は~ちゃんを育てるときも、父がいつも逃げ場所になってくれてたけど

桃助くんも、は~ちゃんがいい感じで逃げ場所になってくれるので

母としても助かってます!

 

 

家族に見守られながら、いい子になってくれたらいいな!桃助くん!

 

          

 

          

 

          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。