ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第42回RKK女子駅伝大会

2013-02-12 | マラソン・ジョギング・登山

こんにちは~はらっちです

今年も「RKK女子駅伝大会」に参加させていただきました

今年の参加チームは過去最多でした大人気の大会です

参加資格は只一つ、

女性であることです

チーム「奥球磨レディース」では4回目の参加となりました。

前回の様子はこちら第41回RKK女子駅伝大会

とうとう私はチーム最高齢になってしまった(^^;)

今年もTKさんの指し入れ、いつもいつもありがとうございます

衣装は湯前町のピンク色のハッピとMSさん手作りのショートパンツです。(写真がないのが残念)

女子駅伝ということでピンクの衣装は多いのですが、ハッピは少ないので見つけ易いと思いました。

私はその衣装にハニーちゃんの帽子

を被ったの更に見つけ易かったと思います。

被り物はちょっと暑かったけどガマンです

今年もスポンサーの「今日を愛する」株式会社ライオン様より、たくさんの参加賞をいただきました

 

 参加費はチームで5000円です。協会に持参できなかったので現金書留で送りました。

今年の一般の部の優勝は熊本CACでした

奥球磨レディースは49位(374チーム中)

50位だったら特別賞だったので超惜しかったです

いつも思うのですがチームワークの力は素晴らしいです。

走るのが遅い私でも

襷を繋げるという大役を果たさせていただけます。

他の駅伝ではエントリーすら出来ない私ですが、

RKK女子駅伝だからこそ参加できるのでこれからも末永く続いて欲しい大会です

 

ありがとうございました

 

 

原田建築のホームページがリニューアル致しました

ご覧いただけるととっても嬉しいです

http://www.haradakenchiku.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿