ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

いいことだけが「今」から起きるももいろ波長の身につけ方

2014-05-28 | ハッピーライフ♪

いつもありがとうございます

田植えの季節がやってきた~

今朝も蛙の鳴き声で思いました

夜になると蛍の光がふんわりふわふわ漂ってきて自宅の前でも観れました。

 

さて、

和田裕美さんの本は殆ど読んでいてどの本も好きなのですが、

今回紹介する本はその中でも特に気に入っている本です。

 

いいことだけが「今」から起きる

ももいろ波長の身につけ方

 

「ももいろ波長」とは、自分の気持ちが常に高いラインで維持できている状態のこと。

常にわくわくしていて、楽しいことだけに意識が向くので、

いいことの連鎖を引きよせやすくなります。

 

花の蜜にミツバチがよってくるように

自然といいことやいい人が集まってきてくる明るいオーラのことです。

 

ももいろ波長モウレツライン

 

わくわく伝染ツアー2013に参加された方はよくご存知の

モウレツラインをキープすることなのです。

 

女性だけではなく男性にも是非読んで幸せになってもらいたいです

 あ~でも、恋愛のお話はガチ女性向けなので男性が読むとネタばれしちゃうかな?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿