ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第27回山口100萩往還マラニック大会 1

2015-05-12 | マラソン・ジョギング・登山

 第27回山口100萩往還マラニック大会

昨年70kmの部を無事に完走した勢いで

今年は140kmの部にエントリーしちゃいました。

 

140kmコースはこんな感じです。

山口市、防府市、萩市の山口県を縦断するコースです。

まだ100kmさえ完走したことがないくせによくエントリーするわ

という声が聞こえそうですが

 

いつも私はそうなのです。

まだ10kmしか走ったことがないくせにフルマラソンにエントリーしたり、

フルマラソン2回完走しただけで(しかも5時間半もかかった)100kmにエントリーしちゃったり

興味があればまずやってみる癖があるみたいです。

 

まだ100km完走してないので昨年秋に橘湾岸マラニックで100kmの距離を踏もうとしましたが、

80kmでリタイヤしましたまだ歩けたのに気持ちが負けました

この経験を生かし気持ちだけは負けないようにしないようにしようと思いました。

 

「140kmなんて死ぬぞ!」と医師に止められました。

止めたほうがいいよと忠告してくれる人もいました。

心配してくれるのはありがたいが、

ネガチィブ思考なんか今はいらない

 

欲しいのはエール

 

ラン友は皆応援してくれました

私の走力じゃ完走できないとわかっていても

勇気づけてくれる

 

持つべきものはラン友

 

結果はともかくスタート地点に立てるだけでも幸せ

 

この萩往還マラニックの雰囲気が大好き

 

期待と不安が入り混じる中、山口入りしました。

どんなドラマが待っているのかワクワクドキドキします

 

 神様はいきなり試練を与えてくださった。

ワクワクドキドキをへし折る試練が待ち構えているとは・・・。

 

 

今回もホークス着て走ることにしました

 

 

 

原田建築のHPご覧下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿