ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第46回RKK女子駅伝

2017-02-13 | マラソン・ジョギング・登山




毎年2/11に開催されるRKK女子駅伝

今年はKNM(熊本のんびりマラニック)から参加させていただきました。



酉年だからヒヨコ🐤で走りましょうか?
の話に「是非🎵ヒヨコ🐤で走りたい」と、🐤姿で走ることになりました。
初ぴよ🐤です。


234番KNMぴよA
235番KNMぴよB


の2組参加です。

このアングル気に入っています

でっかいヒヨコの足は目立ちますね

 

 

 

Aチームのピヨコ隊に入れてもらいました。

Bチームはこちら。ハリーコスプレ着る前で残念。

ピヨコ装着してから、ウォーミングアップしました。



ふみよ会長の名前と同じゼッケンナンバーとは持ってます。

私は234ぴよAの4番走者でした。


2.3kmを11分38秒で最終ランナーに襷を繋げました。キロ5分を切りたかったが叶わず。
ヒヨコ🐤の着ぐるみのせいではなく実力不足です。

 

ゼッケン外し戻る途中



結果は
234ぴよA57位(1時間3分38秒)
235ぴよB298位(1時間17分59秒)

寒い中、美男?応援団もありがとうございました

 

参加賞は年々少なくなってます



打ち上げは
なべしまで。

予約してたのでKMN名前入り。

 



アルコール抜きでも盛り上がりました美味しかったです


輝きランナー認定証いただきました♪ピヨコに着替える前でしたが。




ピヨコ隊楽しかったです

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふくふく記念、幸福切符 | トップ | 第23回久木野しし鍋マラソン大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン・ジョギング・登山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。