ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第8回ひとよし春風マラソン大会

2011-02-21 | マラソン・ジョギング・登山

いつもありがとうございますはらっちです

2月20日(日)開催された
第8回ひとよし春風マラソン大会
参加者は約4000名。湯前からは約40名の参加でした。


参加賞は、ミズノのスポーツタオルと無料温泉券(人吉の各温泉、さがら温泉茶湯里、ゆのまえ温泉湯楽里)でした。

赤飯、つぼん汁、ぜんざい。
スポーツドリンクのサービスもありました。

私は5回目の参加ですが相方は初参加。
とにかく「楽しんで走ろう!」と仮装して走りました。

ソフトバンクホークスのユニホームにソフトバンクホークスのキャラクターのハリー&ハニーの被り物をして走りました。

仮装すると目立つからか、すっごく応援してもらえてパワーをたくさんいただけます。

ハリー&ハニーは、鷹(ホークス)なのですがホークスに見えますか?
アヒルさん頑張って!という声援が多かったです。(中にはさかなさんと言う人も(^^;))


沿道側を走るとハイタッチパワーを貰えるので私が沿道側を走りました。
特に小さなお子さんのハイタッチはミラクルパワーをもらえます!


二人並んで走りましたので

『あのアヒルはつがいか?』

 と言う沿道の声を耳にし、苦笑い。

はい、「つがい」で仲良くフィニッシュさせてもらいました。

タイムは

2:00,43  

あと44秒で2時間きり(惜しかった><)けれど、

楽しい楽しい21キロでした!!!

参加された皆さま、スタッフの皆さま、応援してくださった皆さま、

ありがとうございました!

そして大変お疲れ様でした!


(写真は宮原はり灸院の院長先生からです)

 

追記・・・ひとよし春風マラソン実行委員会からユニーク賞をいただきました。

ありがとうございました





クリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです
クリック募金では、ご自分のステータスが表示されてどの分野にどれだけ募金されるか分かるので毎日クリックするのが楽しくなります
ご協力ありがとうございます


原田建築のHPご覧下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿