ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

お久しぶりです♪

2021-12-03 | ハッピーライフ♪
1年8ヶ月という長い間ご無沙汰いたしておりました。
コロナ禍で目まぐるしく生活が変わってブログを書く気持ちにならずでした。心が病んでたというのでしょうか?

私の過去ブログを見てくださった方から連絡があり、ブログをお休みしているにも関わらず有難いことだと深く感謝致しました。気にかけてくださる方がいるということが冷えた心に温かく染み渡るかを改めて思い知りました。

2006年から始めたgooブログです。今年で15年になります。

地元の市房山にも冬が訪れました。

心新たにブログを書いていこうと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

はらっち こと 原田昌美



最新の画像もっと見る

コメントを投稿