ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

サイクリングロードをLSD♪

2009-09-14 | マラソン・ジョギング・登山
いつもありがとうございます はらっちです


今年初めて20kmのLSDに挑戦してみました
後半は足裏痛と脹脛が攣ってしまいガタガタでしたがなんとかフィニッシュすることができました。


途中何度もくじけそうになりましたが戻ったら温泉に入ってビールが飲めることを励みに
「温泉・ビール・温泉・ビール」
と掛け声をかけていましたので変な人に見えたでしょうね。


ただのLSDだったにもかかわらず、
無事フィニッシュできた時はフルマラソンを完走したときのような


達成感・幸福感


を味あわせていただきました


とっても幸せですありがとう



まえまえから人吉から湯前まで全長30kmのサイクリングロードを見るたびに
「(このロードを)走りた~~~~~い!!」
と思っておりました。


念願叶いやっと走らせていただきました。
ただし距離は多良木から10Kmの往復の計20Kmです。


サイクリングロード(正式名称:一般県道湯前人吉自転車道線)



アップダウンが殆どなく平坦でとても走りやすかったです


歩いている人が少しいましたが、たまに自転車が通過するだけで走りを遮るものはなく気持ちよく走れるし、車道は別にあるので安全に走れるコースでした。


1Kごとに表示があり何キロ走ったのかわかるし休憩箇所がたくさんありました。
お弁当持ってマラニックもいいかも


しいていえば自販機があればもっと嬉しいのですが私がジョギングをした範囲には自販機がありませんでした。


今度は30K(湯前~人吉)走ってみたいです







クリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです


原田建築のHPご覧下さい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿