ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

来年の手帳

2016-12-02 | Weblog



12月1日から来年の手帳を使い始めました。


和田裕美の営業手帳2017

営業じゃない人が7割!の利用とか?
(私も営業職ではありません)


だけど、年内は今年の手帳と2冊使いになりそうです。

 



この手帳は毎年10年間使い続けています。

 




ちまたには沢山の手帳が溢れていますが、使い慣れている手帳が一番いいです。


手帳の帯の言葉を紹介します。


「手帳には未来の予定を書きます。夢を書きます。期限をつけて目標を書きます。大事な人との約束も、何気ない日常のあれこれも。
そしてそれらは過ぎていくとすべて“思い出”と変わります。おかしくてたまらない日も、塩っからい涙の日もぜんぶ、あなたの心が大きくなるための大切な思い出となるのです。
だから、この手帳はこれから一生手元に残るあなたの宝物です。
1年ともに過ごしたら、どうか捨てずに保管してください。きっと手帳はあなたとともにこれからも生きていきます」和田裕美


新たな一年はどんな一年になるのかワクワクします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿