葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

パルファンミスト

2016-09-10 | 日々の出来事
お日様が出るのも今日までとか・・・
本日はお昼からのトリートメントになります
なので、サロンのお洗濯と掃除に頑張っています
蒸し暑く、ちょっと疲れたので・・・中休み~
今月はボランティアに出かけます
ゆったり時間の中に穏やかな香りでハンドトリートメント
今回は初めてお会いする方ばかりなので楽しみです
朝からすっきりしない日は、レモンユーカリかペパーミント
ティーツリーに自然と手がのびますね~
ダラッとした気分をちょっと締めてくれるので・・・
お客様もむくみの方が多いですね
腰やお腹がすっきりしないはずです
胃の調子もイマイチかもしれませんね
排出器官が上手く働かない時はむくみがでます
まだまだ暑い!疲れる日が続きます
秋口は夏の疲れもどどっと出ますので
体のゴミ処理にトリートメントでデドックス!
おすすめしたいですね。疲れる前に是非!
先日、数人でパルファンをたっぷり使って
「ミストローション」を作りました
どのボトルも100%植物オイルで絶妙なブレンド
しかも、「超臨界二酸化炭素ガス」による方法で抽出
水蒸気蒸留法よりもより植物の香りに近いといわれながら
コストがかかり、精油の値段が高くなるとの事で
今ではほとんど使われていない
パルファンはその超臨界二酸化炭素による方法で抽出された
精油のみでブレンドされているので、より自然な香り
贅沢にもたっぷり使いました



気持ちもアップさせながら本日も良い一日で

最新の画像もっと見る