葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

良きことに変えて

2018-07-24 | 日々の出来事
今朝は少し涼しかった~。 本日はお休みしています。 今週お二人の方に「ご自身の宿命」を 資料にしてお渡しする予定。 さてさて、この現世では・・・・ また、今年はどんなプランを立てて 過ごした方がいいのか・・・・・。 タイミングなどをお伝えしようと思っています。 私の場合は、一歩外に出ると すんなり事が運ばないが 最終的には上手くいく・・・ 簡単に言えばそんな感じです。 些細な事でも、玄関の扉を開けた途端 しっかりと邪魔が入ります。 面白いくらいにそうなります 簡単な事では 「雨が今止んでるから今のうちに・・・」と 自転車をこぎ始める。 決まって、数分後雨が落ちてくる 駅につくとパッと晴れる・・・ どうして10分待つことができないのかな~雨(笑)。 自転車なので大変なのですが 元々そういうことになっているので・・・・ 家族の中で一番危険予知を使っていると思います。 おかげで何事もなく過ごしています 悪いことはなにもなく、 すべて良きことに変えていくといいのですよ 今使えない方が多いので、 自分の子供にも教える事ができない。 回りの人に助けられている人も多いよね。 車が来ているのに堂々と横断したり、 待てば行けるのに、待てずに飛び出したり。 「はっ?!ええっ?!」とびっくりですが、 すべて、回りの人に生かされているんですよね。 感謝しないと・・・・・ 自分が良ければいい・・・の時代ですが、 そんなわがまま貯金がいっぱいになれば、 今度はおろさなくてはいけなくなるので、 気を付けて、ひとには優しくありたいです 本日も福福のでありますように 今朝もある野菜で漬け込みました。 お酢が利いて、夏バテ解消になります このブログも少し変になってきているので、 読みにくいですね・・・・ そろそろこちらも潮時・・・・かもしれません。

最新の画像もっと見る