極日常的日々

ありふれた毎日をてきとうに

まだまだ

2008-06-19 | パパのこと
六甲山も知らんトコだらけだな。

っお!ライスカレーと10人で入ってカレー注文したら。
30分以上かかりますねん・・・て暗に断られてしまった。
ひとりやったらどうなるんか、今度ピチピチパチパチで単独アタックしてみるか。

うわさでは、ごはんの焚きムラ、味のばらつきゴッツイらしくそれがなぜか
楽しみだとかなんだとか・・・・う~ん気になる。

いやぁ、普段ほとんど地に足着かずにいるものですから今回の「シゴト」は効きました。
山中8時間(休憩込み)歩いたら、足がガビンガビンです。
とくに脹脛と足首がいたすぎ。

痛いけど、楽しい仕事でした。

特に最後に風呂と立ち飲みがついていたのが最高。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登六庵 (AUeno)
2008-06-19 17:12:49
登六庵は二度行った事があります。
あんまり商売気はなさそうですね。
新緑の時、外のテーブルでコーヒーを飲みましたが気持ちよかったのを覚えてます。
しかしここにたどり着くのは難しいでしょうね。
返信する
登六庵 II (AUeno)
2008-06-19 19:58:15
連稿ですがお許しを。
新緑の登六庵の画像が出てきました。
http://www.trashbox.jp/~ueno/kotolug/010701sasayuri/picture-007.html
返信する
Unknown (ハンセ)
2008-06-20 14:23:47
Auenoさん、ようしってますね。
たしかに商売気マッタクなしですね。
雰囲気は写真のほうがエエ感じ。
返信する

コメントを投稿