いつか体調の優れた日に挑戦しようと思っていたら、優れた日なんていつま
で待ってもきそうにないので、時間に余裕があった今朝となりました。
距離的には蓬莱峡より少し短めで、十万辻より少し長いといったところ。
10分アップの後
ムキになって挑むと挫折する可能性があるので楽な負荷でのんびりと。
実走な負荷の具合だとか調整すら効かないんだから、室内は楽だね。
全般的に負荷は強めだけど、実走とは比較にならないほど軽い。
心肺もLDSあたりで安定させられる・・・・つまりかなりサボリモード。
それでも後半は高負荷区間が長くてまじめに乗ったらキツいことは間違いない。
今回の区間タイムは、自分がそこそこ好調な時期に必死になって上ってた平
均的な時計と一緒くらい。
蓬莱峡の1.5倍、十万辻の2倍くらいです。
もうちょっと力が付いたら楽しいかな。
10分ダウン
で待ってもきそうにないので、時間に余裕があった今朝となりました。
距離的には蓬莱峡より少し短めで、十万辻より少し長いといったところ。
10分アップの後
ムキになって挑むと挫折する可能性があるので楽な負荷でのんびりと。
実走な負荷の具合だとか調整すら効かないんだから、室内は楽だね。
全般的に負荷は強めだけど、実走とは比較にならないほど軽い。
心肺もLDSあたりで安定させられる・・・・つまりかなりサボリモード。
それでも後半は高負荷区間が長くてまじめに乗ったらキツいことは間違いない。
今回の区間タイムは、自分がそこそこ好調な時期に必死になって上ってた平
均的な時計と一緒くらい。
蓬莱峡の1.5倍、十万辻の2倍くらいです。
もうちょっと力が付いたら楽しいかな。
10分ダウン