極日常的日々

ありふれた毎日をてきとうに

40通勤TESTACH

2016-10-12 | Weblog
ハイ、朝起きたら暗いです、暗い寒いが苦手なkobattaです。


本日は水曜なので若干出社にゆとりがあるので、早めに出て遠回りしたい!!
と思い急ぐも、朝の時間というのはなんでこんなに過ぎるのが速いんだ??


結局、前日より9分早めに出ただけ。


第1計測ポイント通過が7分、前半の上り区間のピークで5分と2分ずつ遅れる。


いくら遅れようとも、今の自分にペースを上げる余裕はナイ。


ただ、痛みの出ないペダリングを模索しつつ、後半の上りは遠回りルートへ。

あの工具落下事件の箇所を通るもあるハズもないか。

2週間半も経ってれば当然ですよね。


下りきって、河川敷へ入る頃には10分に余裕を取り戻していた。


風向きの加減かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿