極日常的日々

ありふれた毎日をてきとうに

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

14ランニング

2016-10-08 | Weblog
ハイ、昨晩は気が緩んで飲み過ぎた感がある、なんで気が緩んだんだかよくわからん、
というかいつも緩いkobattaです。


本日は雨予報なのと、様々な用事があって車通勤するのでランニング。


昨日とほぼ同じルートで少し脚のばすくらい。


前半飲み過ぎたツケがまわるも後半復活。


途中で写真撮ったり・・・したのがいけなかったのか落とし物してしまった。


それに気が付いたのが昼、あわててアレコレ手続きして、交番行ってなんやかんや
していたら、別の交番に「届きましたよ」って連絡もらって引き取りとか。


なんだか余計な用事増やしてしまったけど、そのおかげで済んだ用事もあったり。


とにかく、拾って届けてくれた方に感謝、日本ってすばらしいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13ランニング | トップ | 39通勤TESTACH »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL