旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

ダーニング初心者

2022年06月27日 | 日記

ガラケーを使っている洋子さんのために。

 ダーニングマッシュルームを買う余裕がなくて、代用品を見つけました。韓国土産のハンドクリーム容器。青だゾウ。

 母の遺品の靴下。足首に穴が開いていたので、ダーニングの「ハニカム」をしました。「ハニカムスター」でもいいくらいの穴だったので、適当に「ハニカム」を刺しましたが、まあ、私の仕事、よしとしましょうかね。仕上げに違う色の刺繍糸を追加しました。

 どうせ、誰も見てないから🆗✌️


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からサイゼリヤ | トップ | 歯医者の水槽 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダーニング (ようこ)
2022-06-28 19:57:19
昨日は外出中で失礼しました。
ダーニング、素敵!元からあったワンポイント刺繡みたいよ。クリームのふたもピッタリやん!
ところで、今日本に居ないの?ビックリ!そちらは涼しそうですね。
私は猛暑の中、脳トレを2コマやってヘロヘロです。

コメントを投稿