旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

この木何の木

2012年10月22日 | 旅行
 「この木何の木」って気になります。 ハワイに来た目的の一角です。自分では来れないので、モアナルアガーデンを含むツアーを探しました。小雨模様で、しかも日本人観光客も多く皆さん写真を撮りたいので木のそばまで行けません。15分しかなく、写真5分、ガイドさんが教えてくれたボールペンなどお土産買うのに5分、トイレ5分、それでぎりぎりでした。
 ドールプランテーション   経由でノースショアに行きました。
 やっぱり娘は海を恋しがります。 こいつはどこから来たんだろ~か?母もわかりません。(@_@)
    ガイドさんが教えてくれたエビのお店「マッキーズ」かなり待たされます。待ちきれず、ガイドさんは私達を置いて、「鮫に見られるツアー」のお客さんを迎えに行きました。美味しかったです。多いので2人で1皿でもよかったかも。2種類の味を試したかったので、ガイドさんお勧めのガーリック味とさっぱり味のレモン味。当然食べきれなくて、お持ち帰り・・・だけどホテルでも食べられませんでした、ハイ。
 ハレイワの町で買い物の時間が長くて、退屈でした。カイルアツアーのそうですが、ハワイに来てそんなに買い物ってしたいのでしょうか?確かにガイドブックにはファッションや雑貨がたくさん紹介されてましたけど、関心ありません。私にはもったいない時間でした。もっと「この木何の木」を見ていたかった。 
 この木何の木のボールペンです。 シャープペンシルもあります。私と娘でボールペンを10本ずつ大人買いしました。友人達には結構好評でした。
  これはハレイワの町で買った量り売りの石鹸です。3個で10ドルくらいかな~・・・。フルーテイでいい匂い?美味しそうなにおいです。食べられません、ハイ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定外のパレード | トップ | フラスカート、パウ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで見ました! (はっぱ)
2012-11-22 08:47:25
初コメントです!
マッキーズ♪テレビ(たぶんアナザースカイ)で誰かが食べてました。うわ~美味しそう!って思ってたの(ハート)

コメントを投稿