旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

浜名湖花博

2024年04月12日 | 旅行
 
 前回の花博は20年前だそうです。(未確認) フランスのジベルニ-に行ったばかりで、それなら浜名湖のモネの庭も見なくちゃと、純チャンを誘いました。花博はちょっと横に。
 忘れられない大失敗。帰りの新幹線を待つ間、二人で浜松駅でお茶をしてました。純チャンが席を外している間に、私はそれはそれはきれいに天井まで飛びました。荷物の紐に引っ掛かったのですが、まるで漫画みたいな動画でした。結構な飛び方だったと思うのですが、店内のスタッフもお客さんも無反応でした。その後の顛末は、22年12月29日のブログを参照
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海から伊東 | トップ | 浜名湖花博② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿