虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

過ぎたことは、終わったこと

2007年09月26日 | ふと思ったこと

悔しかったことも 悲しかったことも
過ぎてしまったことは
もう終わってしまったことですよ

何度も何度も ほりおこし
思い出しては いつまでも
自分で自分を 苦しめている

そんなことは もうやめよう

過ぎてしまったことは もう
終わってしまったことなんだから




★トップの写真はにゃんにゃん分析で解析した当ブログ名『虹色オリハルコン』の猫のイメージです。このブログを猫で表すと、こんな感じだとか。・・・まあ、にゃんとかわいいことかしら。てへ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化野念仏寺の「むし塚」の話 | トップ | 武力は無力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふと思ったこと」カテゴリの最新記事