虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

手の平を太陽に

2007年09月08日 | 化学物質と電子機器社会への警鐘

ふと思い立って、外でキネシオロジーテストをしてみました。

日陰で電源の入った携帯電話を持ってみます・・・体はノーを示します。
これはいつもの結果です。
そして、手の平だけ日陰から出し太陽光に当てると・・・体はイエスといいます。
ところが、携帯電話を持ったまま、日陰から手だけ出し手の平を太陽光に当てると・・・なんと、体はイエス!といいました。

つまり、太陽の光(自然の電磁波)は、携帯電話(人工の電磁波)のノーという反応を打ち消してしまったのです。

この夏は太陽の光にめげまくっていた私ですが、やはり太陽の光は大いなるパワーであったと確信しました。
部屋の中に太陽光がさして手の平に当たっただけで、体が一瞬にして整体されてしまった人もいます。手の平に、太陽光を当てているだけで、腹式呼吸も楽にできるようです。

太陽の恵みといいますが、文字通り私たちに多くの恵みをもたらしてくれる太陽の光。
今の時期は、日陰からちょこっと1分以内で、いいんです。時々、手の平を太陽に当ててみてください。
足の裏も、日に当てたら気持ちよかったです。クーラー病にいいんじゃないかな。(笑)
 
 ケータイを使うときは、手の平を太陽に♪ 足の裏も太陽に♪(無理?) 


★おまけ★

手のひらを太陽にゃ~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地中熱利用のエコな中学校 | トップ | 「暴走老人!」と電磁波? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手のひらを太陽にゃ~ (☆★☆★☆★☆)
2007-09-09 06:52:02
金木犀さん ごぶさたをしています。
いつも素晴らしいエネルギーをありがとうございます。
すごく勉強と気付きになっています。
でもお身内の方の宗教団体との関わり件は、本当に大変そうですね。
ずっと何かお役立ちできればと考えて感じていたのですが、金木犀さんは「ガラクタ捨てれば自分が見える 小学館 540円」という本はご覧になられたことはありますか?もしご覧になられたことがなければですが、お気持ちが向くようでしたらすっごくおすすめです。
きっと新しいよい展開があると思いますよ。

私も動物大好きです。
早く一軒家に住んで動物達と暮らしたいな☆

おまけ
人と動物のかわいい・おもしろいブログさん
http://uti28n.blog38.fc2.com/
http://ameblo.jp/3shimai/
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214
http://tsublog.jugem.jp/
http://fujimaru.blog16.fc2.com/
http://shiho1218.blog50.fc2.com/
http://anime.goo.ne.jp/polamelu/pc/book.html
http://anime.goo.ne.jp/polamelu/pc/flash.html
http://ichilog.ichisan.under.jp/
http://blog.58tnt.com/
http://www.petoffice.co.jp/naruto/
http://happy.ap.teacup.com/tuiteu/
http://hitsujinokuni.blog116.fc2.com/
http://masaazu.exblog.jp/
http://hyouta.exblog.jp/
http://uzutoyuzu.exblog.jp/
返信する
うちは、ねこ飼ってるんですよ。 (金木犀)
2007-09-09 21:20:26
☆★☆★☆★☆さん、どうもありがとうございます。
また、ご心配いただき、恐縮です。<(_ _)>

「ガラクタ捨てれば自分が見える」今日たまたま、大きな本屋さんに行ったので、お店の人に聞いたんですが、在庫がないということで買えませんでした。残念。
でもこのタイトルで思ったのですが、自分の物欲の部分がクローズアップされたような気がします。もしかして身内に怒っていたのは、自分の物欲が怒りを生んでいたのかもしれない、と気がつきました。
いんちきな団体にだまされて、どんどん払えるお金があるなら、ローンも払える、あれもできるこれもできる、もっと良い仕事の仕方ができる(家で仕事をしてますゆえ)と、宗教団体はお金は取っても父の面倒なんか決して見てくれはしないのに、なんでなんでと自分のエゴが怒っていたんだと気づきました。
今はもう怒っていませんが、タイトルだけで反省できる本ってすごい。ただものじゃない本だと思います。近所の本屋さんで取り寄せてみますね。

それから、沢山のブログ紹介くださってこちらもありがとうございます。それぞれかわいかったり勉強になったり、くるねこさんのブログは、私もブックマークに入れてるんですよ。(笑)
最後のシマリスさんのブログで、ちょっと思うところがありました。

☆★☆★☆★☆さん、いつも本当にありがとう。
返信する
入道雲 (ヘルメス)
2007-09-11 10:52:54
すばらしい写真ですね。猫のバックグラウンドの入道雲もまたいいですね。どこの景色なんでしょうか?住んでみたいものです。私がオクラホマに住んでいた時も、こういう景色が広がっていたんですよ。入道雲、ここロスでは、年に数回しか見かけませんから、ちょっとそれは、淋しいです。

電波がいたるところにありますね。携帯の圏外は、せいぜいロッキー山脈か、よほどの田舎ですよね。でも、そうなると電話がつながりません。人体に有害でない携帯は開発されないのでしょうか?
返信する
どこでしょうか (金木犀)
2007-09-11 21:59:18
ヘルメスさん、コメントありがとうございます。
著作権侵害にならないかなと心配しつつも、あまりのかわいさと、ここに出ている写真は大丈夫なんだと息子が明言した?ので、お借りしてしまいました・・・
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29737

空がきれいですよね。空気もね。北アメリカな感じもしますよね。日本かな。
そういえば、今年の日本はとても暑くて、入道雲もすごいのが出ていましたよ。

携帯電話は、アメリカのほうが規制が厳しいと思いました。アメリカで何年か前にソニーだか日本の携帯電話機が電磁波が強すぎるという理由でリコールされていましたよ。
オール電化のマンションが続々建っています。これから日本人はいったいどこへ行くのだろうと心配になってしまいます。
返信する
めちゃくちゃかわいい猫ちゃん! (非戦)
2007-09-11 22:54:46
手の平、足の裏を思いっきり、太陽に当てたい気分です。
やはり気もちがいいことは、身体にもいいのですね。
猫や犬も、天気がよくて太陽が照っているとき、ごろんとして、手足も腹も太陽に向けて仰向けになりますね。
本当にかわいい。

>日本の携帯電話機が電磁波が強すぎるという理由でリコールされていましたよ。

驚きました!
オール電化もこわいですね。
原発の電気があまっているから、オール電化を勧めてくるのだ、と聞きました。電磁波も出ていますね。
便利なことばかり喜んでいられないです。むしろ怖いことなのでしょう。
返信する
非戦さん (金木犀)
2007-09-12 22:04:48
かわいい動物の写真は癒されますねえ。無垢だからかなあ。動物たちも、外で遊ぶのが大好きですよね。真夏はだめだけど、これから涼しくなればお日様の光が本当に気持ちよくなりますよね。

本日、安倍氏辞任会見、辞任「改憲」じゃなくて本当によかった。
何か時代の変化の真っ最中にいるなあと実感しています。いろんな嘘が暴かれだしているから、電磁波のことも徐々に公けになってくるでしょう。
返信する
おもしろい! (非戦)
2007-09-13 10:08:06
金木犀さん

>辞任「改憲」  

面白いし、上手です。
私は、アベが、改憲テロしてから、自爆する、と心配していました。だから、本当に「改憲」でなくて良かったと思っています。でも、次の首相もきっと強硬な改憲派ですから、危険。
金木犀さんの次の記事のところに書くべきだったのに、金木犀さんの言葉がとってもピッタリで、ついlここに書
いてしまいました。                 
返信する
どうも! (金木犀)
2007-09-13 23:44:43
非戦さん、実は会見と変換しようとして、改憲が出ちゃったので・・・
とりあえず政治といえば改憲だと思い込んでるようなあの人が辞めてくれてほっとしてます。
次は麻生さんかと思えば、福田さんになりそうですね。こちらもよかった。
自民党がどうであれ、日本がよくなる準備はできていると、私は思っていますよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質と電子機器社会への警鐘」カテゴリの最新記事