タマでやんす

にゃん

久し振りだね、椿ちゃん

2009年11月04日 | わん・にゃん日記
昨日、久し振りに椿ちゃんがやってきた♪ 2ヶ月半ぶりくらい~ うちらの事、覚えてる?

               「もちろんにゃ~ 



          「でも椿、あのウルサイの嫌いだから ↓ 


          「ヒンヒンヒンヒンヒンヒーン」  (注:花(犬)の母性の声)



今日も「つーちゃん来た!」って騙したら、ドアの所に行って「ヒンヒン」言ってました^^;
花は椿ちゃんが愛しくてしょーがないのです。  残念ながら、椿ちゃんは花が怖いのよ。

椿ちゃんは9月で1才になったそうな・・どうりでちょっと大人っぽくなったような気がした。

覚えててくれて嬉しかったわ~ でも、やはり緊張!?のせいかまたまた肉球に汗
それがまた可愛いかったりするのですよ^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花ちゃんかしこい~! (椿ママ)
2009-11-05 17:17:36
花ちゃん、ほんと言葉がわかってすごいですねぇ。
椿なんて「ごはん」って言葉くらいしかたぶん理解してませんよ
そうめんかぼちゃんも堪能していただいたみたいで何よりです。
クレアさんの手にかかればなんでもおいしい料理に変身ですね
ブログを拝見させてもらうといつも「おいしそう」とため息が出てしまいます
返信する
椿ママさんへ (クレア)
2009-11-06 13:56:24
ごちそうさまでした!たまらないシャキシャキ感で美味しかったです♪
料理はUPに撮ると美味しそうに見えるからお試しあれ

花は赤ちゃんの時から大勢の人間に話しかけられているので、普通よりはちょっと言葉の理解ができるよです。
ウチの猫達だって「ごはん」くらいしかわかってないよ~~あっ、でもタマはもう1ランク上の理解力かも^^;
今度は椿家にお邪魔して、お転婆振りを見せていただきます
返信する

コメントを投稿