タマでやんす

にゃん

水玉の蝶ネクタイ

2010年03月16日 | わん・にゃん日記
お久し振りです^^;

そしていきなり「お笑い芸人風」のタマでやんす(笑)

スパンコールの蝶ネクタイと、どっちが似合う?


私はしばらく仕事の方が忙しくて、更新できてませんでした。タマさんとも遊べてなかったのよ~(泣)

ちょっと落ち着いたので、タマの追っかけ頑張ります!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、立派なネクタイ! (森のどんぐり屋)
2010-03-16 12:33:17
でも、ちょっとネクタイに負けてません?

私はスパンコールに一票!!
タマさんの表情も、あちらの方が気に入ってるみたいに感じます~
返信する
赤が似合う (ミルク)
2010-03-16 13:52:55
お仕事、お疲れ様です。

私も同じく、スパンコールに一票です。
この水玉蝶ネクタイ、デカくないですか?(笑)

と言いつつ、何度も見ていると「ん~、似合ってるかも?!」と思ってきちゃうところがクレアマジックですかね?

返信する
森のどんぐり屋さんへ (クレア)
2010-03-17 11:50:30
いくらなんでも大きすぎますよね~、負けてます^^;
キャラ的にもあちらの方が似合ってますよね!

タマさんも「こりゃあちょっと苦手でやんすな~」って顔してました(笑)
返信する
ミルクさんへ (クレア)
2010-03-17 12:00:06
ありがとうございます^^ たまっていた事務仕事がひと段落。やっと猫達と遊べます♪

このネクタイは実はリボンをアレンジしたもの。
こんな大きなリボン、誰がつけるんだろう?ミニーちゃんになっちゃうよ(笑)

タマさんは濃い色とかレトロっぽい色の方が似合いますよね~
でも私もじっと見ていたら、もっと小さかったら似合うかも・・なーんて思ってきました^^
返信する

コメントを投稿